昨日は、雨だったので、ワンコのお散歩が
かなり遅い時間になっちゃった、ひろやんです(;´Д`)
 
 
 
でも、遅かったおかげで仲良しのワンちゃんに
会えたけどね^^
そちらの方々はビーグルともう一匹は
種類が分かんないんだけど二匹飼われてて
いつもは、ビーグルちゃん無視なんだけど
昨日は、珍しくビーグルちゃんに突撃して
ビーグルちゃんがすごく喜んでくれた^^
 
 
私と飼い主さん同士で「珍しいですね~(笑)」と
笑いあったよ^^
 
 
この写真は、雨降りでお散歩我慢してる時の
写真^^
目が見えないからアイコンタクトが難しい…。
一回、真正面から撮りたいんだけどね^^;

 

 

んで、昨日は、訪問ヘルパーさんに

野菜炒めと肉じゃがを作ってもらった^^

肉じゃがの写真忘れちゃったよ(T_T)

 
 
 
私の大好きなオイスターソースでの味付けだったから
とても、美味しくいただきました❤
 
 
多目に作ってもらったので、暫くこのメニューが
続くけど、私的には全然OK♪
 
 
それか、今まで2食分買って来てたのを
一食分だけ買って来るようにするとか。
それか、頑張って自分で作ってみるかあせる
 
 
取り敢えず、どれかで味を変えてみるのも
良いしね^^
 
 
2種類作ってもらっただけで、有難いよ^^
 
 
 
って事で、暫く食い物に困らない
ひろやんなのであった^^
 
 
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 
 
 
 

 

風船の空

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ