今日は、ゆっくり過ごそうと
思っていた、ひろやんです(T_T)
 
 
先日、今日のデイケアは休むと
電話してたんだけど、お昼ご飯の
最中に担当の相談員さんからTEL。
 
 
「ひろやんさん、今日は来ますよね?」って(T_T)
 
 
「ええ?休むって電話してましたよね?」と
言ったんだけど全く通じず・・・えーん
準備も出来てなかったのに、いきなり
デイケアに行く事にガーン
 
 
 
んで、行ってコーヒー飲んで寛ぐ事に。
っていうか、去年からかなり痩せたので
しわだらけの手の写真が…ショボーン
 
 
しかも、担当の相談員さんが最初は居ず
帰って来ても、少ししたら診察室対応に
なるし…。
何しに行ったんだか…ハートブレイク
 
 
 
来週こそは、絶対に休んでやるビックリマーク
 
 
って、毎週言ってるんだけど全然
休めないんだけどねショボーン
 
 
帰り、スーパーに寄る事が出来たから
それで良しとするかチーン
 
 
因みにデイケアって、病を抱えている人が
色んな人達と触れ合って、日常生活を
取り戻すためのプログラム。
 
 
 
私が行ってるみたいにボーっとしてる事も
可能だし、料理をみんなで作ったり、
何らかの作品を作ったり、体操したりと
相談員さん達の手解きを受けながら
色々する場所。
 
 
私には、完全に一人でボーっとしている事に
専念する場所でもある。
って、何かしようと主任さんに誘われまくるけど
断固拒否している状態の場所(笑)
 
 
いつかは何らかのプログラムに
参加出来るようになる事を先生は
願っているんだろうけどね^^;
 
 
 
って事で、今日完全にお休みモードだったのに
無理やりデイケアに行かされた
ひろやんなのであった。
 
 
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 
 
 
 

 

風船の空

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ