救急車乗ったことある?

 

今日は、一日中TVを観てて、後は

食べるか寝るかの一日だった

ひろやんです^^;

雨降りだったもので^^;

 

 

で、今日は119番の日という事で

救急車乗ったことある?・・・だけど

めっちゃある。

 

 

私自身で救急車に乗ったのは3回かな?

一回は自分で原チャでこけて、周りの人が

ひき逃げに遭ったと思って救急車を

呼んでくれた時。

 

 

2回目は自宅で天井が回りだして

救急車を呼ばれた時。

その時、結構デカかったので…といっても

今位かな?

救急隊の人が一回目で持ち上げられなかったという

エピソード付き^^;

 

 

3回目は娘んちの近くのコンビニで棒のように

後ろ向きに倒れて店員さんがびっくりして

救急車を呼んでくれたらしく、気が付いたら

救急車の音が聞こえてた。

 

 

病院に着いて、ずっと車椅子だったんだけど

結局倒れた原因は分からず。

婿に迎えに来てもらって家に帰った。

 

 

その時以降、夏に娘んちに行く時は

「慌てて来ないでね!迷惑だから!」と

毎回言われている…(T_T)

 

 

でも、旦那の時は滅茶苦茶乗った。

勿論、旦那の付き添いで。

 

 

救急車って窓が開いてないから

曲がる時とか分かんなくて酔うんだよね(;´Д`)

だから、旦那を励ましながら、毎回車酔い

してたよ(;´Д`)

 

 

最後に乗ったのは、そのコンビニで

倒れた時以来だから、もう4年近く

乗った事ないかな?

 

 

ま、これからも乗る事はないように

体調管理していかないとね。

 

 

って事で、結構救急車には乗ってる

ひろやんなのであった。

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
風船の空

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ