この頃お肌のお手入れも真面目にせず

娘に「やばいで…」とバッサリ切られた

ひろやんです(-_-;)

 

 

今日は、土曜日なので、デイケアに行って来た。

13:30~15:30まで。

着いたのが、13:20くらい。早速眠りに入る

ひろやん^^

 

 

靴を上り口に置いといたら、寝てるのがバレるので

違う所に隠してバッチリ寝る態勢に♪

 

 

皆が、色々プログラムをやる音が聞こえてくるので、

最初は寝付けなかったけど、13:50位には

爆睡してた^^;

 

 

いつもは、相談員さんに起こされるんだけど

今日は、余りにもスヤスヤ眠ってたので

起こさなかったらしい。

15:20くらいまでバッチリ寝た♪

 

 

どんな夢か忘れてたけど夢まで見てたよ^^;

 

 

でも、帰り道。デイケアに来てる意味って

何だろうと思うようになった。

確かにデイケアの場所まで行く事に

意義があるんだろうけど、行っても

寝てるだけじゃ何の意味もない気が…。

正直デイケアは寝る所って思う気持ちもあるし。

 

 

相談員さんとは喋る事が出来るんだけど

参加して居る人達とは私から話し掛けた事はない。

何か、苦手なんだよね。

皆、和気藹々としてるし。その中に入って

話しようという勇気が湧かない。

 

 

それに、起きてたら誰かに話し掛けられるから

着いたら直ぐ寝るって状態だし。

寝てたら話し掛けられないでしょ?

 

 

ピグやってた頃に知り合った友達は、

私がそんな人物だと思ってないだろうね^^;

案外、人が苦手なやつなんだよ、

ひろやんは^^;

 

 

店員さんとかには、全然平気で話し掛ける事が

出来るんだけどね~。

 

 

だから、デイケアに行ってる意味があるんだろうかと

今日思うようになった。

その話を、ホントは先生に話したかったんだけど

電話したら難しいという事で、相談員さんに

話してみた。

 

 

精神的にしんどいのは、ホントに辛い。

ただ、出口の見えない方向を見つめて

何か行動を起こすよりは、今のままが

楽かもしれないと思ってる事など

話したら、来週のデイケア面談に

なっちゃった^^;

 

 

って事で、デイケアに意味を見出せなくなっちゃった

ひろやんなのであった。

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船の空

にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ