今日も、また寝てしまった
ひろやんです(;´Д`)
寝た後のだるさは半端ありません(T_T)
 
 
ちょうど夕寝から起きてから30分位
経った時、お友達が旅行のお土産を
持って来てくれた^^
 
 
ご飯と一緒に食べるレトルト食品♪
毎回、同じ店の総菜を冷凍して
食べてる私には有難いお土産❤
 
 
だって、いくつも総菜の種類があるといっても
おんなじ物の繰り返しだもん(T_T)
さすがに飽きるよ(;´Д`)
 
 
後で、有難く食べさせてもらおうっと❤
 
 
それと、もう一つお土産というか、
お友達が知り合いからもらったという柿を
くれた♪
最初見た時、メロンパンかと思ったよ(笑)
 
 
その柿がこれ
↓↓↓
image
物凄いでかいでしょ?(笑)
こんなでっかい柿見た事ない^^;
友達が帰った後、有難くいただいたよ^^
結構、今、満腹^^;
 
 
何柿って言うんだろうね?
普通の柿の2倍弱の大きさはあったよ?
自分ちで収穫した柿なのかな?
 
 
でも、大満足なひろやんなのであった♪
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 
 
 
 
 

 

風船の空

にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ