短いブログなので、書き出しもいつもと違う(笑)

 

 

今、コンビニに行って来た。

おやつを買いに^^(今日喋った友達が

聞けば何を買いに行ったか分かる^^;)

 

  

私は、外では良い子で、ここで並んでください

という所でちゃんと並んで待つタイプ。

1つは会計をしていて、もう一つは店長さんが

何かの器具を洗っていた。

 

 

その会計している方のレジは、かなり

買い物をしていたみたいで時間が掛かってた。

でも、私は良い子♪大人しく待っていた。

 

 

1つのレジが半分くらい済んだ頃

突然店長さんが振り向いた。

 

 

↑こんな状態で驚いてた(笑)

「気づかなくてすみません!!」と

言われたけど、その驚き方に

私の方がびっくりして、その後大笑い(笑)

あんな漫画みたいな驚き方初めて見たよ(笑)

 

 

って事で、なかなか楽しい買い物だった^^

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ