夕べ、どうやら、眠剤を飲んでから
30分も持たなかったらしく
晩ご飯も食べないまま
ベッドにバタッと横になって
寝てしまったひろやんです(;^_^A



多分、ブログ書き終わって
休憩して、仕事のネタが無いか
探したけど無かったんで
眠剤飲んで、動画でも観ながら
ちょこっと休憩して、ご飯でも
食べるか!とベッドに座ったまま
ゴロンと何時も寝る方向と
反対の方向いて横になって
そこで果てたようだ( ̄ー ̄;



4時半くらいに目が覚めたんだけど
その状態のまま目が覚めたから( ̄_ ̄ i)



足は、座った状態のベッドから
放り出されたまま。
タブレットは、延々と動画が
再生されていたのか、
充電がなくなったまま・・・(;^_^A



あ!いや、待て!
晩ご飯は食べてた!
今、思い出した^^;
眠剤を飲む前に
食べた気がするし、
食べた後がある!(笑)



ただ、ワンコの餌は
私はいつも、眠剤を飲んで
30分位してからあげるんで
ワンコの餌をあげてなかったけど・・・。
今、あげたけどね(T_T)



ごめんよ、ワンコ(><;)



しかし・・・。
この眠剤の効き方・・・(*´Д`)=з
ちょっと安定してくれよ・・・(T_T)



あんな寝方してたから
腰・・・っていうか
体中が痛い(>_<)



今日は、バタバタするから
このまま起きておかないと
まずいなぁ(-。-;)
ワンコの餌も買いに行かないと
餌無くなっちゃうから
娘んちがOKなら、早めに
用事片付けて娘んちに
行こうかな・・・。



行ったとしても、遅めに行って
早めに帰らないとダメだけど・・・。
今日は、ちょっとハードだなぁ・・・。
娘んちに行かなかったとしても(-。-;)



近所の人に、また原チャ
借りようかなぁ^^;
貸してくれるかなぁ。
昼前から夕方までなんて( ̄ー ̄;



原チャが有れば、かなり体が
楽なんだが・・・。



取り敢えず、今日はゴミの日だから
その時にでも聞いてみよう。
平日だから、無理な可能性
高いけどね(T_T)



って事で、娘と同じチームの
ゲームをやってから
用事開始し始めます(^_^)ゞ






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ