6日ぶりに母と再会した2歳児の反応 | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

5泊6日で夫実家に帰っていた
夫と娘

ちまるは母の心配には及ばず
6日間まったくホームシックにはならず
母の不在にも気づかなかった笑い泣き


そんなちまると6日ぶりの再会



〜空港の到着ゲート付近にて〜





ちまる
衝撃継続中(笑)


どうやら本当に母がいなかったことに気がついてなかったらしいニヤニヤ

到着ゲートの再会でようやく

「あれ?そういえば今までママは?……いなかったぁぁぁっ!!」

って気づいたみたいですチュー



再会時はびっくりした様子で
そっと抱っこ要求
いつもはよくしゃべる娘が
まったく口を開かず
身じろぎもせず
まるで人形のように固まってました(笑)





 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村