健康美脚① | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。

【健康美脚モニター】

 いっくん🌹《小顔スイッチ》
 かっちゃん👑《OJクリーム》
 ひろりん💕《脱毛機》
       の
  健康美脚モニター様のご報告

  
 ✨✨✨40代K様✨✨✨

 🌼引き受けてくださった理由

  たまたま 
  ホットペッパーを見ていて
  何となく やってみたいなと思い
  条件的に自分でも出来そうだと
  思ったから。

 🌼施術の感想

  施術は痛いときもありましたが
  最後は気持ちよくなっていました。

 🌼モニター期間を終えて

  脚は軽くなって 
  見た目もすっきりして
  特に足首も細くなっていたので
  大満足です。

   
   
   ご感想
   ありがとうございました😊

 K様との出会いで 
 ホットペッパービューティーの
 ブログを読んでくださる方が
 いらっしゃるんだなということが
 わかり投稿頑張ろうと 
 やる気をいただきました😁
 
 施術では痛さにも耐えていただき
 そして毎日のホームケア❗
 頑張っていただきました👍






 そのご協力で
 スッキリしましたよね❗
 before→after撮るの下手だから
    わからないかな...?😅
 でも既に
 1回目の施術後 変化に
 気づかれたことには驚きと
 嬉しさを感じました😊

 効果を実感していただけたので
 本当によかったです。

 ご協力いただきまして
 誠にありがとうございました🙇‍♀️
 これからも 
 ✨✨宜しくお願い致します✨✨

 P.S.
   💕キュンキュン💕話も
      楽しかったです😍

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄