勝手にコラボ | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。

【勝手にコラボ物語】

  いっくん🌹考案
    《小顔スイッチ》

  かっちゃん👑商品開発
  《OJホルミステラクリーム》

  ひろりん💕ただ買っただけ
     《脱毛機》

 先日モニター様
    無事に終わりました🙇‍♀️

  勝手に名前も写真も使い
  始めたこの企画ですが
  いっくん🌹かっちゃん👑

  温かく見まもってくださり
  ありがとうございました✨
  ご報告いたします🙇‍♀️
  
  皆様にも見ていただけたら
         嬉しいです😊

   。。。まず。。。
 
  
  ◤◤健康美脚誕生物語◢◢

  ことの始まりは
  友達が びっこをひいて
  歩いてるのを見たからです。
  

  聞くと 足が痛いとのこと
  病院に行ったら『痩せなさい』
        って言われると...
  これって言う原因は 
        わからないって...

  その時に 
  『あー良いのがあるんよ!
      塗ったげるよー』って
  OJホルミステラクリームを
  塗ったんだけど 足を見て 
  これは何とかせんと‼️って
        ココハソウゾウニオマカセシマス
  手術とかになる前に
  何かできんかね???
        って思いました😅

   

  OJホルミステラクリーム
  塗っただけで随分 
  楽になっていましたよ😊

  本人も言っていましたが
  見ていても歩き方が違うから
  楽になったのがわかります✨

  兎に角 
  手術になったら大変なので
 
 いっくん🌹かっちゃん👑ひろりん💕
      
       で

 筋肉緩めてコリを解して
 セルライトも崩して
 血液循環よくして 
 老廃物流して 

 圧迫するものがなくなれば
 痛み無くなるんじゃないかなって
 少しでも楽になればなと...

 冷え性改善するかな?するよね!

 どーなん?あーなん?こーなん!

 😞🌀この時は😞🌀
 いっくん🌹かっちゃん👑にも
 質問したり アドバイスもらったり
 しました😊

 
 多分...絶対...変わるよ‼️ネ?

 よし‼️やってみよ‼️

 これが 
 健康美脚モニター募集
       するまでのお話😊
   
   ケッキョクトモダチハモニターセンカッタケドネ😂
       
  
 P.S.
  1回では終わりません
    何回も続きます😁
  モニター様お一人ずつ
  登場していただくことになる...
         かな?ワカランケド