健康美脚 | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。

【勝手にコラボ】

 いっくん🌹かっちゃん👑ひろりん💕
     勝手にコラボ企画
  (多分今は 応援してくれてる😁)





   
  我慢できんけん報告‼️
           😂ガマンシロヤ!

    いっくん🌹考案技術
  かっちゃん👑商品開発クリーム
 ひろりん💕ただ買っただけの脱毛機

    
 
 健康美脚の1回目の報告~
          パチパチパチ👏

 前回の投稿では 
 モニター様お二人でしますと
 言っていたと思いますが!

 その後HotPepperbeautyで 
 何気に募集してみたところ...
 
 募集しても連絡があるとは 
 ちっとも思っていませんでした😊

        が!!
     
     本気で がーーー!!!!

 ブログ見てくれてる方って
      いるんですね😭😭😭

      凄い感動😭

 『やります』
   と声をあげてくれた方が
      いらっしゃいました✨

     ありがたい‼️😭

 なので私の希望通り三名の
 モニター様に集まっていただき 
 スタートすることができました😊
 
 ✨✨✨感謝でございます✨✨✨

 皆様 ホームケア
 頑張っていただいています‼️

 お風呂上がりの
 王子👑クリームを塗ること 
 今までしていなかったことを
 毎日することは大変だと思いますが
 4週間後の姿を夢見て
 ご協力いただいてます😊

 皆さんそれぞれ 1回目の施術後に
 変化を感じていただいているので
 嬉しいです‼️
 足の冷えが全然違うようですよ😊





 ご本人に変化を
 感じていただけていることが 
 本当に嬉しいです💕

 呆れるほど撮影のしかた
 悪いですが😱 
 変化をわかっていただけると
 嬉しいです😊

  初回 左before→右afterです。

 P.S.
 今は2回目が終わったところです😆