【紫外線対策②】 | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。

【紫外線対策②】

コロナより紫外線の方が怖いって
       思ってしまう私です😅
            スミマセン💦

前回は UVクリームのお話でしたが 

今回は 

   ✨UVサプリメント✨

飲まれていますか?
今は 外側からだけではなく 内側からも紫外線からお肌を守ります😊

 
✨✨✨BE-MAX   the    SUN✨✨✨

 👼主成分👼
 
・ニュートロックスサン
      (シトラス&ローズマリー)

 シトラスとローズマリーの
 抗酸化力 お肌の炎症をおさえたり
 UV-Bを吸収したりと太陽による
 ダメージからお肌を守るために
   10年にも渡り研究開発

・オリラス

 ビタミンCの25倍もメラニン色素の
 生成を防いでくれると言われている

・ザクロ抽出物

 黒色メラニンに変化させる
 チロシナーゼ酵素の働きを抑える
 エラグ酸が80%以上含有

・L-シスチン メラニン生成を抑制
・ビタミンC お肌のハリやシミ予防
・ビタミンD 骨の健康を保つ
・ビタミンE 強力な抗酸化作用

 

👼お客様の声👼
  (あくまでも個人の感想であり
    効果、効能を
      表すものではありません)

 ・お肌が明るくなった
 ・シミと諦めていたが薄くなった
 ・ハリが出てきた
 ・日焼けしてからの戻りが違う
 ・今までの日焼けのしかたと違う
 ・UVクリームがお肌に合わないので
         とても助かります
 ・UVクリームを塗れないところも
   サプリメントあるから安心です
 

🎶こんな方にオススメ🎶

 ✨UVクリームを
    普段身体に塗らない方
 ✨UVクリームがお肌に合わない方
 ✨UVクリームの塗り直しが
       なかなかできない方
 ✨お仕事上どうしても
  帽子やサングラスなどできない方
 ✨しっかり紫外線対策したい方

P.S.

 そう言えば
 UVクリームの塗りかた
 お伝えしてませんでしたね😅

 皆さん どうやって塗っていますか?