はじめました ひーちゃんの家庭菜園ブログ | ひーちゃんちの家庭菜園

ひーちゃんちの家庭菜園

ども家庭菜園初心者のひーちゃんです
今年から家のにわに自力で畑を作って
少しずつ始めています
家庭菜園をしている方の情報お待ちしております

はじめましてひーちゃんです

 

北海道にすんでます

現在家庭菜園をいちから始めてようやく畑っぽくなったところです

 

このブログでは私が行ってきた雑草だらけの荒れ地から畑を実際作ったやり方

今植えている花と野菜の成長、などを書いていきたいと思います

 

簡単ではありますがこれからちょこちょことこのような話が書ければいいかと思います

 

更新はまちまちではありますが頑張って更新していくのでよろしくお願いします

 

 

現在介護福祉士の仕事をしております。去年ケアマネ受かって今研修中です

 

なのでケアマネの資格はまだ持っておりません

 

趣味は料理と家庭菜園、パソコン作成なども行っております

 

 

趣味とお仕事の話などももしご要望がありましたら書いていこうと思っております

 

簡単ではございますがはじめのブログなので初回投稿はご挨拶という形にさせていただきます

 

皆さんよろしくお願いします