入鹿池、ワカサギ 2017・12・02 | ダメダメ社員の休日

ダメダメ社員の休日

ワカサギ、アオリイカ釣りをメインに釣果報告。
釣りに行けない時の、休日の過ごし方。


昨日も、行って来ました入鹿池     クラッカー

 

 

 

日の出前は、ちょっぴり幻想的      ドキドキ

 


 

 

 

でも、寒いね     雪の結晶

 

 

 

おばちゃんも、お客さん、ほっからかし~
 

 

 

 

 

で、見送ってくれるし・・     ママ

 



 

6時半ごろ出船し、ぷらぷら     UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、先週と違い、池は汚い?
 

エレキのスクリューの泡ぶく・・     ドクロ

 

 

ターンですかね、多分     はてなマーク

 

 

 

毎年やって来る、12月の激渋     ×

 

今年もやってまいりました     ぺこり

 

ためし釣りをしても、どこも食わねぇ~~      しーん

 



 

って、ことで、
 

入鹿池、遊覧、決定~     ロケット

 

探索じゃなく、遊覧です     パー

 



 

今回は、時計周り  時計  ということで、

 

灯台裏      潮岬灯台のつもり…   

 

 

 

 

 

教会     あれぇ、教会のつもりが墓石に・・・

 

 

 

 

 

今井 

 

 

 

 

 

かべ     ぬりかべ

 

 

 

 

 

中央     まと

 

 

 

 

 


 

入鹿池、半周の旅     ガーン

 

 

 

入鹿池の紅葉、綺麗ですね~     もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり、のんぴりできました      シラー

 

 

 

 

気が付けば、もう8時過ぎときたもんだ     !!

 

1時間半も、プラついてるし~
 

同船の、otk-y さん、やきもき  むかっ  してるし~

 

 

 

で、
 

結局、先週と同じ、灯台付近  潮岬灯台のつもり…  で始めました      へら師

 

 

この時、まだ、3キピ・・     汗

 

 



 

以前、マーク  ポチッ  した、

 

灯台付近の適当~ポイント、
 

魚探の反応は、薄い  ハゲランス  けど、

 

なんだか、ぽつぽつ釣れる     ○(まる)

 

でも、先週ほど優しくない、ね    △

 

ワカちゃん、厳しい~     コテッ

      ・

      ・

      ・

      ・

 


お昼を過ぎ、全く食わない時間が続き、   
 

やきもきした  むかっ  、otk-y さん落ち着かせ、移動~     UFO

 

 

 

 

次は、百軒亭×火の用心ライン     ママ



 

灯台付近もそうだけど、
 

ここも、以前マークしたポイント     人差し指

 

 

なので、魚探の魚影は見てません     目

 

 

 

魚探見てたら、スルーするくらいの、
 

うっすら魚影~     ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

それが、いいのか、
 

ぽつぽつ釣れた

 

ラッキ~      合格

 


で、

 

3時に終了しました


 

昨日の釣果、
 

これ、     ダウン

 

 

 

 

 

309匹
 

 



 

 

 

 

 

昨日は、渋ーい1日でした     しょぼん

 

 

あんまり、こーしたら釣れたよ!、
 

って書くのは苦手なんだけど、
 

昨日は、フカセがよかったような・・


 

フカセ、苦手なだけど、
 

アタリがないから、頑張りました     ぐー

 




 

昨日は、ぷらぷらしたおかげで、
 

沢山の方にお会いできました


 

ちーさん、裕さん
 

 

 

 

 

ハマちゃんさん
 

 

     相変わらず、薄着ですなぁ~     汗

 

 

 

開幕  クラッカー  された、O塚さん

 

 

 

 

 

tomosuke さんと、花園さん
 

 






 

凄腕メンバーが揃い始め、
 

入鹿池のワカサギ達、
 

ちょっぴり、可愛そう~     叫び

 

なんちゃって     べーっだ!





 

 







 

 

おわり