入鹿池、ワカサギ 2017・11・25 | ダメダメ社員の休日

ダメダメ社員の休日

ワカサギ、アオリイカ釣りをメインに釣果報告。
釣りに行けない時の、休日の過ごし方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今シーズン、初!?     ガーン

 

ほんとは、2回目  チョキ  だけど、

 

早朝からは、初ですね~     クラッカー

 

 

 

 

前日、おばちゃんに電話  電話  したら、

 

笑ってたけど、
 

意味ありげな笑いでしたなぁ~     ママ

 




 

そんな訳で、百軒亭、お邪魔してきました



 

 

 

 

 

相変わらず、ガラガラです     しーん

 

 

そこが、いいところ     ◎

 

 

 

そして、荷物運び     あせる

 

 

 

ここ、悪いところ      ×

 

 

 

久しぶりなので、キツイ      コテッ

 

 

 

これが、ガラガラの理由だけど、
 

弛んだ身体の、リセットにもなります     グー

 

 

でも、
 

早く、バタバタを導入してほしい      ポチッ

 

 

意地でも入れないってさっ・・     汗

 

 

とほっほっ・・     しょぼん





 

さて、本題、     へら師


桟橋、一番乗り~     人差し指

 


 

 

 

昨日は、WAKAさんと同船でした     ぺこり


 

 

 

 


人気のポイントは、中央筏みたい     目  

 


 

 

 

次は、灯台裏も賑わってました     合格

 

 

 

が、
 

探索意欲もなく、
 

その間の灯台付近で始めました     潮岬灯台のつもり…

 


 

 

 

相変わらず、適当な場所選び     汗

 

ただ、苦手なだけ     ガーン

 

 

 



 

魚探の反応は、少し浮き気味、     アップ

 

と、中層~
 

中層、食いません     △

 

 

 

 

底、ちょい上げは、チビばかり     モヤモヤ ぐちゃぐちゃ モヤモヤ

 

 

 

 

陽がのぼり、     晴れ

 

魚探の反応も、底に移動されました

 


 

誘えば、ポツポツ釣れる感じ
 

 

でも、8989ではなく、微妙~
 

 

 

 

対岸に調査に行かれていた、
 

ハマちゃん、タロさんも、
 

帰ってこられました     ぺこり

 


 

 

 

どうやら、対岸は、
 

まだ、デカいのが多いらしい~     
 

引かれますな     ママ

 



 

でも、
 

アンカー重たいし、
 

移動なし     ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

 

穏やかな天気予報なのに、
 

なぜだか、強風が吹き、     風  波

 

めっちゃ、寒い     ショック!

 

 

 

おまけに、ミゾレ  雪の結晶  なのか、

 

雨  雨  なのかわかんないのも、降ってくるし、

   

寒い     ドクロ

 

 

 

11月で、この寒さ、
 

先が思いやられます




 

面倒臭がり屋さんは、
 

頑固に移動しませんが、
 

風よけで、
 

火の用心前に移動された方も多かったです

 


                 ダウン








 

久しぶりのボート釣り、
 

体力的にも、腰的にも、お昼が限界!?


意地で、3時まで頑張りました     ぐー

 

 

 

 



 

昨日の釣果     うお座

 



 

これ、


 


 

493匹







 

大漁でした     大漁


 

久しぶりワカサギ釣り、
 

リハビリには上出来です     チョキ

 

十分楽しめました     合格





 

入鹿池の紅葉は、終盤です      もみじ

 


 



我が家の紅葉も見56です     目

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり       ぺこり