セリアの単語帳(手帳タイプ) | スナックEIGO

スナックEIGO

一杯どうですか?

たまたまネットで見て買ってみました。

 

昭和の人間なので、書かないと覚えられない。

しかも、書いてもすぐ忘れるから、何度も手軽に見れるようにしておきたい。

 

そんな願いがそこそこ叶います。

80枚1セットです。

1枚に8単語書くスペースがあり、裏側にも書くスペースが8つあります。

普通の人は、表に単語、裏に例文みたいに使うんでしょう。

 

僕は大胆に、1枚に1単語、裏側に例文複数、という使い方をしています。

それでも1冊80単語です。

この80単語、覚えては忘れ、忘れてはまた覚えて・・・

これをエンドレスですから。。。

80単語、3ヶ月で制覇するのが目標です!!

 

それに1枚に1単語にすると大きな文字で書けるし、なんなら動詞の活用とか書き留めておけます。

僕と同じ悩みをお持ちの方は、ぜひ贅沢に使ってください。

贅沢といっても110円ですが笑い泣き