こんにちはニコニコ 世田谷ベビーマッサージ教室 【tre's jolie トレジョリ】です音譜 クローバー7月18日クローバー ついに!! ママシンガーのベビマセラピスト【Rainbowmushroomの金杉あみ先生】を招いてのコラボイベントクラッカー ヒマワリてぬぐいもんぺの会 第一弾ヒマワリ を開催することになりましたアップ きちんとブログで募集をさせていただくつもりが…トレジョリのベビマ教室に来てくださったママ達に声をかけると即満席にラブラブ!!! 《てぬぐいもんぺの会》…はてなマークはてなマーク ですよね~にひひ 詳しくはイベント終了後にブログでお知らせいたしますが… 先生のブログからお写真をお借りしましたひらめき電球 こんなかわいい一枚の手ぬぐいが…
photo:01

ちくちく手縫いで、こんな感じに仕上がっちゃうのですラブラブ!
photo:02

私は今回この2枚の手ぬぐいをチョイスラブラブ
photo:03

どんなもんぺに仕上がるかが、今からとーっても楽しみですドキドキ クローバー世田谷ベビーマッサージ教室クローバー コスモスtre's jolie トレジョリコスモス 世田谷区東玉川 03-6425-7304 宇都宮 弘子