先日、子宮頸がん検診に引っ掛かかってしまい、要精密検査との事で…悲しい

先週、HPV検査をしてきて、本日その結果を聞きに行ってきました。




結果は陰性。

また、来年普通に子宮頸がん検診をすれば大丈夫との事で、一安心でしたニコニコ飛び出すハート

(昨日は緊張して、あまり眠れなかった…💧)



今まで、子宮のエコーとかの検査もあまりした事もなかったので、この際と思ってそちらもしてもらいました。

子宮はキレイで筋腫等もなく異常無しとの事で、卵巣は左側が少し腫れているけどこれは排卵日に伴うものだから大丈夫との事で、こちらもひとまず安心ウインク


あと、更年期の数値も知りたかったので、血液検査もお願いしました。

これは結果はまた2週間かかるらしいので、来月半ばに結果を聞きに行きます🎵



とりあえず、先週検査を受けてから結果が出るまで心配で、あまり食欲もなく悲しい食べれなかったのですが。

(精神的に落ちると、途端に胃に来てご飯が食べられなくなるタイプショボーン)

結果が出て安心したのか?途端にお腹が空いてきて、ランチ🍴を食べに行って、ストレス解放で、買い物爆買いして、先程帰宅しましたてへぺろ(笑)



健康第一ですね!

何もなかった事に感謝です昇天