先月受けてきた、子宮頸がん検診の結果が届いたのですが。

まさかの、要精密検査になってしまいました。


本日、病院に行ってきました!

先日の検査で取った細胞組織がまだ、検査センターにあるようで、その組織で、ヒトパピローマウィルスに感性しているか?チェックしてもらい、それに感染していたら、また違う病院で、コルポスコープという精密検査を受けなくてはならないようですショボーン



乳がん検診は、乳腺症で引っ掛かった事があるので精神的な免疫は出来ていたのですが、子宮頸がん検診は初めて引っ掛かったので、一瞬パニックになってしまいましたあんぐりガーン


アラフィフにもなると、色々ガタが来て当然と受け入れつつ、検査の結果を待っている間は、やはり不安でドキドキです驚き


若い時は、健康診断の受診なんて当たり前で結果なんて怖い感情はありませんでしたが、歳を重ねると、健康診断を受けてから、結果を開いて確認するのがかなりドキドキ怖くなっちゃいました不安



大事に至らない事を祈ります…