けいおん!スタンプラリー GO!GO!FuKuToSHINジャック! | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


土曜日は渋谷で同窓会があったので

そのついでにタワレコとメイトに行って来ました!

これで池袋エリアと新宿・渋谷エリア全ての場所を

華麗に制覇できました!

アニメイトの場所が相当分かりにくかったです。


まぁ渋谷に詳しい友達がいて助かりましたが…

意外と駅から離れていました。


特典ステッカーはやはり池袋エリアの方が若干でかい。

まぁそれもそのはずですよね。ナンジャタウンや展望台は

入場料とられるし、回る場所は多いし、ACOSは遠いし(笑


まぁ何だかんだで楽しかったです。


池袋エリアの方は写真を少し撮ったので

それと合わせて軽くレポってみます!


萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

まず展望台内の写真。色々と展示されていて、全てを

撮りたかったのですが数が多く撮影禁止のものも

かなりあったのでとりあえずこんなもので。

ちなみに入場料はナンジャタウン入場券を使った

一般割引で550円。思ったより高かったです。


ていうか撮影禁止エリアでとってるキモヲタがちらほら

これだからオタクはマナーが悪いと言われるんだよ…

嫌な気持ちになりました。


萌え豚?いいえ牛肉派です


これ、かっこよくないですか?展望台の窓なんですよ。

本当はフルカラーなんですがあまりにも逆光なので

どう撮影してもこんな感じになってしまって…

だがそれがいい!



萌え豚?いいえ牛肉派です

ゲーマーズ池袋店のスタンプ台周辺の写真です。

ムギ推しですねかなり…かわゆいです。

しかし押したスタンプの絵柄はあずにゃんでした(笑



萌え豚?いいえ牛肉派です

駅から遠く難解な場所にあったので

たどり着くのに苦労した…

こちらはACOS池袋本店の店頭ディスプレイです。

コスプレ専門店というだけあって

色々なキャラのコスが売られていました。

写真の制服欲しいなぁ。



萌え豚?いいえ牛肉派です

そしてたどり着いたアニメイト

エレベーターがとってもゆるゆり推しだったので

思わず撮っちまいますた。

相変わらず安定の\アッカリ~ン/ですね。

しかし「乙女の殿堂」て…そうなの…か。

今年の冬は京子とコムケに行きたい。


まぁそれはいいとして、ここで達成印を押して

ステッカーもらえるんですが

商品を買ったレシートと引き換えみたいです。

前にあげた ゆるゆり湯のみ  はここで買いました。

ちなみにアニメイト渋谷店は何も買わずとも

ステッカーがもらえました。この差はいったい…?


池袋エリアはこんな感じで回りました。

ナンジャタウンのレポートも過去にあげてるので

よろしかったらご覧ください。


でわ、また!