あずにゃん! あずにゃん誕生日おめでとう! ちょっと忙しくてたい焼きしか買ってこれなかったけど よろこんでくれるといいな。 かわいくて大好きなあずにゃん これからもけいおん部活動応援してるよ! ※実質昨日ねてねーからなー状態なので今日はあずにゃんを祝い BDイベント詳細はまた後日。あずにゃんペロペロかわいいよ!