あぶない・・・ | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

 

こんにちは! 

先日の休みに、“帰ってきたあぶない刑事”を観てきました!

 

 

 

あぶない刑事は、がっつりわたしの世代です!

・・・ですが、当時はほとんど見たことがありませんでした!

あの時何をやっていたのだろう・・・笑

でも、わたしは当時からクルマが好きだったので、ハイソカー(今はそんな言い方しないですね)としてトヨタソアラと日産レパードは大好きでした! 人気の2台でしたね!

友だちがソアラを持っていたのもあって、わたしは、レパードの紺ツートーンが好きだったなぁ

 

あぶない刑事のドラマや映画をほとんど見ていないわたしですが、やっぱり タカ ― 舘ひろしさん、ユージ ― 柴田恭兵さん は以前もそして今もカッコイイですよね―! あんなセクシーでダンディーな大人のオトコって、わたしはなれるのだろうか・・・笑

 

タカとユージの子?として土屋太鳳さん! こんなにも自分の強い感情を、自分の意志を表情と表現で伝えてくる! キレイはもちろん知っていたけど、俳優として表現を観客に伝えてきて、表情でココロをつかんでくる! 天は二物も三物も与えるのですね! ますます好きな人になりました! 

 

 

 

ネタバレしてしまうのですが、ひとつだけ言わせて!ゴールドのレパードが復活!これにはココロ熱くなりました~笑

 

 

映画を観た後はもちろんサングラスをかけて横浜の気分で大宮を歩きました!笑