なんかあのころに戻ったような・・・ | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

 

こんにちは! 不動産事業部の中島です!

 

先日 “からかい上手の高木さん” の映画を観てきました!

最初は、“あぶない刑事~ABUDEKA is BACK~” を観ようとコクーンシネマに行きましたが、

からかい上手の高木さんが公開されていたのを知り、そして観ました!

わたし、このお話大好きで、LINEマンガで見ていました!

 

わたしのような年の者が見ていて、しかも好きだなんて引きますよね笑

 

中学生の女の子高木さんが男の子をからかい、それをかわそうとしつつも結局からかわれる・・・

なんか高木さんの好きの気持ちと男の子のもしかして好きと思われているのでは・・といった

とてもかわいい二人の姿が良いのです!

自分が中学生のときは、こんなことはなかったな~いいな~笑

 

 

映画では、中学生のとき高木さんが島を出て10年後に高木さんが島に戻って二人が再会・・・のお話となります

ストーリーはネタバレになるので言いませんが、なにしろ高木さんを演じる永野芽郁さんがほんとに良すぎる!

高木さんのように可愛くからかい、高木さんは永野芽郁さん以外にはできないのではないかと、ほんとにぴったりです!

永野芽郁さんは個人的にも大好きで、こんなキュートなコがハーレーに乗るのってかっこいいですよね!

 

あのころに戻ったような(でも実際はそんなことはなかったけど)そんな想いにしてくれた映画でした!