こんにちは!今回は㈱ワントゥテン社が運営するエンニチワントゥテンに行ってきました! | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

場所は前橋駅北口から(さいたま市からは少し遠いのですが💦)徒歩約1分です。

中に入ると全体の案内図があります。(上の写真です)

このブース?(上の写真)の中に入って、360°スキャンをして自分自身のアバターを作成します。しばらくすると自分自身が踊りだします。下の写真は来場したお客様全員が音楽に合わせて、踊っているところです。この中にいる自分を探します。基本的に、当日中踊ってます(笑)また、バーチャル金魚すくいも楽しめます。

 

他のブースでは、みんなで鬼退治をしたり、バーチャルな打ち上げ花火なども鑑賞できます。小さなお子様も楽しめますので、少々遠距離で、入場料は大人一人平日1,500円です。興味のある方は一度お試しください・・・またどこかへ行ったら報告しますね(笑)