岩下の新生姜ミュージアムへ行ってきました! | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

7月の某日、天気も悪く屋内で楽しめるところを検索したら、岩下の新生姜ミュージアムなるものを発見したので、行ってきました。

ミュージアム内にはカフェもあり、食事を注文された方は、岩下の新生姜が食べ放題となっております(笑)

ちなみに私はハンバーグを注文しました。

食事を終えて、館内を散策すると、な、なんと!  生姜=ジンジャーなる

ジンジャー神社を発見!御朱印もありました!     

場所は栃木県栃木市本町1丁目25です。

皆さんも話のタネに行ってみてはいかがでしょうか!

小さなお子様にもおすすめです。              それでは、またどこかに行ったら報告しますね!