いい画が撮れました☆彡 | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

こんばんは(^_^)

ヒロックス不動産事業部の森です。

 

只今ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ紅葉シーズンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ真っ只中長音記号1爆  笑

 

        な  の  で  くるくる 

 

いい画を撮影する旅を爆  笑長音記号1企画しましたお祝いクラッカー

 

岩槻インターから東北道に入り、宇都宮インターから日光宇都宮道路へ入り今市で降り、数十分走った所に

 

目的地「龍王峡駐車場に到着長音記号1グッ

 

駐車場の車から降りる人達の服装を見る限り、現地までそれなりに歩くような感じ・・・ ありゃりゃアセアセ

 

そんな事はさておき歩いて行きました足足足

 

滝が見れる場所まで、結構距離がある事を後で気付くことに下矢印下矢印下矢印

 

どんどん下っていきます。

だんだん景色が良くなってきましたOK

 

お お おギザギザっと 流石の猿飛  いやいや もとい

      きれいです星

 

絶景かなキラキラ 絶景かなキラキラ

綺麗な紅葉&景色でしたくるくる100点

 

都会???の喧騒を離れ

 

地方へ行く景勝地はいいものですねルンルンルンルン

 

フォローしてね!