「家政婦のミタ」最終回、と言うかやっぱり松嶋菜々子は綺麗だった | フリーランスエンジニアのお気楽日記

フリーランスエンジニアのお気楽日記

パソコンや家電のレビューやうんちくを中心に綴ります。

昨日で水曜の楽しみだったドラマ「家政婦のミタ」が終わってしまいましたー。元々は嫁が見ていたのを一緒に見始めたのがきっかけだったんですが、いつのまには自分も楽しみにするようになってました。

家政婦のミタ

最終回、ミタさんが一人一人に笑顔を見せてくれたシーン。やっぱり松嶋菜々子は綺麗だなぁと思った人は少なくないはず。特別な思いはこれまでなかったんですが、今後は CM・ドラマに松嶋菜々子が登場すると「あぁ松嶋菜々子だぁ」と見入ってしまうのかなぁ。そんな思いにさせられる不思議なドラマでした。

ただ贅沢を言うと終わりは、ミタさんはまた家政婦として阿須田家に戻って過ごす様になって、数年後にシーンが長れて、朝の家族の出かけを見送る幸せそうなミタさんの笑顔で終わってくれたら個人的にはもっと幸せな気分で終われたんですよねぇ。駄目ですかね、こんな終わりじゃ?!