ロジクール Anywhere Mouse M905 | フリーランスエンジニアのお気楽日記

フリーランスエンジニアのお気楽日記

パソコンや家電のレビューやうんちくを中心に綴ります。

ロジクール Logicool Anywhere Mouse M905

アマゾンで奇跡の価格で買えた『Anywhere Mouse M905』が今日届いていました。取り急ぎ写真を数枚アップします。

ロジクール Logicool Anywhere Mouse M905

ロジクール Logicool Anywhere Mouse M905

ロジクール Logicool Anywhere Mouse M905

質感がいい感じじゃないですか?
全体的にマッドな印象です。

ちょっと触った感じではコンパクトですがさすがロジクールマウス。
握りにくい、ということは無いですね。

突っ込んだレビューは後日書く予定なのでお楽しみに!

そうそう、コメントで頂いた情報ですがロジクールのアウトレットのページに『MX-R』が特価で出ているそうです。僕も確認しましたが残念、もうすでに売り切れになっていました。アウトレットではたまにいい物が特価で出るときがあるので気になる人はこまめに確認するといいですよ。
うきゅさん、通りすがりの一般人さん、情報サンクスです。