2022年のジュリア | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

あっという間に2022年も終わります。

 

今年はどんな年だったんだろう。

 

今年の前半は海にも入りました。

 

後半は海には入らなかったけどね。

 

少し前ですが、メリージョイできれいにしてもらいました。

 

久しぶりだねって声をかけられて

 

12歳になりましたとお答えしたんですが、

 

まだまだ若いよって言っていただきました。

 

メリージョイから送られてきた写真。

 

どうりでご機嫌だなと思いました。

“わたしまだイケるって~”

 

秋には葉山で銀杏並木を見て、

 

ポーズをとるジュリアに可愛いと声をかけて頂きました。

“モデルのギャラが少ないの~”

 

お兄ちゃんが寮から戻ってきてにぎやかになっています。

 

高校3年間、よく野球を頑張りました。

 

勉強も頑張ってほしかったですが・・・

 

来年はどんな年になるかな?

 

ジュリアにとって良い年になるといいね。

 

年が明けたらすぐ13歳。

 

いつまでも元気でいてほしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアさん。