カランコエ ウェンディ | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

先週の日曜日は初夏の様な感じでした。

 

海へ散歩。

 

いつもなら、ゴールデンウェークがジュリアの海開きなんですが

 

今年はもう海開きです。

 

最近は海浜公園ま、いつもお会いするおじさんとおばさんに挨拶して帰るパターンでしたが

 

この日は海まで行きました。

 

あまりの嬉しさで何か叫んでました。

 

とても楽しそうにはしゃいでいたので、サーファーのお兄ちゃんに声をかけられました。

 

“私やっぱり海が大好き~”

 

潮の香、砂浜の感触、波が来て、海で遊んでいる人に声かけられて、

 

どれもジュリアにとっては最高だよね。

 

 

 

今日買い物に行った園芸店で、カランコエ ウェンディという花が売っていました。

 

ウェンディって我が家の長女。

 

買わないわけにはいきません。

 

大事に育てていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアさん。