こんばんはニコニコ




娘とふたりで東京へ遊びに行った
旅行記を載せてます音譜



↓前回の記事はこちら↓


ではでは、
ふたり旅の続きです!
はじまりはじまり〜ニコニコニコニコ





  東京ふたり旅ハートのバルーン3日目③




新幹線の保守車両の脱線事故により
名古屋に帰れなくなって
しまったのですが、
なんとか宿泊するホテルを
予約する事ができました飛び出すハート




ホテルへ行く前に
新幹線の切符の日時変更を
してもらいに、
帰れなくなった人で
ごった返ししてる東京駅へ
向かいましたあせる




着いたら案の定すんごい人びっくりマーク
みんな困ったなーって、
疲れた顔ばかりしてる…
驚き驚き




切符の変更って、
どこでやるんだろうあせる




駅員さんが集まった人の
質問責めになってて、
なかなか話す事ができず、
やっと話せたと思ったら、
「向こうに進んで」とだけ言われ
軽くあしらわれてしまってあせる
言われた方向へ進んでも
分からなくてネガティブネガティブ

1人目、2人目の駅員さんは
全然対応がダメで…無気力無気力


3人目に聞いた駅員さんが優しくて、
切符の変更ができる窓口の場所を
ちゃんと教えてくれたので
無事次の日に帰る切符に変更
する事ができましたニコニコニコニコホッ




ホッとしたらお腹が減ったので、
駅地下のうどん屋さんで、
うどんをいただきました〜よだれよだれ


東京のうどんだしも美味しいね〜
なんて話しながら完食飛び出すハート



東京駅にあるおかしランドにも寄り、

ホテルで食べるお菓子を買いました音譜





さぁ!
今夜泊まるホテルへ
レッツゴーニコニコニコニコ音譜



って、
そういえばキャリーケースを
今朝名古屋へ送って
しまったんだった無気力ガーン




手元にあるリュックとかばんには、 
お財布、スマホ、充電器、
メガネ、化粧品、くらいしかなく、
着替えやコンタクト用品、
スキンケア用品(化粧水や乳液)などは
キャリーケースに入ってました驚き



必要な物をドラッグストアや
コンビニで買いましたキラキラ
もちろん替えの下着もね爆笑爆笑
追加のホテル代の他にも色々と
お金かかっちゃいました無気力





やっとホテルに到着びっくりマーク
変なホテル東京西葛西ですニコニコニコニコ






受付が恐竜でした〜爆笑爆笑ww



この恐竜さん、

ちゃんと喋って対応して

くれました爆笑爆笑ww

「チェックインお願いします」

男の人の声でしたw



長旅で疲れてましたが、
まずはホテルの部屋着に着替え、
ホテル内にあるコインランドリーへ!
今日着ていた服を洗濯乾燥しに
向かいましたキラキラ


またもやホテルのコインランドリーを
使う事になるとは…ww





明日の無料の朝食を
楽しみに眠りにつきましたスター
ふとん1ふとん3
ふとん1ふとん3






続きは
東京ふたり旅最終日4日目
に載せますねにっこり
  





東京ふたり旅、誤字脱字多くて
何回もブログ書き直したり
してますあせるすみません悲しい


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





やっと次で東京旅ブログ終わるニャン