こんにちはニコニコ




娘とふたりで東京へ遊びに行った
旅行記を載せてます音譜



↓前回の記事はこちら↓







ではでは、
ふたり旅の続きです!
はじまりはじまり〜ニコニコニコニコ



  東京ふたり旅ハートのバルーン2日目①



東京2日目〜びっくりマーク



朝8時にスーパーホテルの

朝食(ビュッフェ)を食べに行きましたら、すでに洋食系のウィンナーやベーコンなどが品切れに無気力無気力ガーンガーン

出遅れたっ 


朝食無料なので仕方ないかぁ…

と思っていましたが、

パンは品切れにならないよう

たくさん用意されており、

何個かおかわりして

いただきましたニコニコニコニコ飛び出すハート



焼きたてのような温かい状態で

並べてくれるので、

フッカフカで本当に美味しいひらめき

クロワッサンはパリモチッで、

アップルパイはサクサク!

中身のりんごジャムもいいお味ニコニコ

パン屋さんで売ってるパンみたいで

大満足でしたニコニコニコニコ飛び出すハート






ホテルを出る前に、ふたり旅恒例の

ベッドジャンプ爆笑爆笑をして

スーパーホテルを後にしました〜バイバイ


私のジャンプ完璧w





2日目の最初の目的地へ行く前に、

昨晩ラーメン屋さんでいただいた傘を返しに行きましたニコニコニコニコ

お姉さんはいなかったので、

店長さんにお礼の手紙を添えて

傘をお渡ししました指差し




前日お腹いっぱいで食べられなかった

浅草メンチにも寄り、

メンチカツいただきました〜飛び出すハート



ニコニコこれ食べたかったの〜飛び出すハート

と、娘大喜び爆笑

私もいただきました!

サクサクジューシーで

美味しかったですよだれよだれ






移動中、鬼滅の刃のポスターを

見つけましたキラキラ



うちの娘、

猪之助が大好きでしたラブラブ

過去形…w 



私は善逸派です雷




目的地の近くで美味しそうな

パスタメニューを発見ひらめき

ちょうどランチタイムだったので、

お店に入る事にしました〜音譜



絵の具で書いたような天井の模様が

シャレてましたキラキラ 



パスタを注文してしばらくしたら、

ピンク色のドレッシングがかかった

サラダが運ばれてきましたキメてる

ナ、ナンダコレワ…




なんかサラダもシャレてて、

ピンク色が一体何のドレッシングなのか分からずに食べたのですが、田舎もんの舌にはよく分からなかったです泣き笑い


なんとなく甘酸っぱい感じがしたから、いちごいちごのドレッシングなのかも

でもお味は良くて、

とても美味しかったですひらめき





サーモンクリームパスタと

トマトソースのポークパスタも

美味しかったですよだれよだれラブラブ










チームラボボーダレス



2日目最初の目的地は

麻布台ヒルズにあります、

「森ビルデジタルアートミュージアム

エプソンチームラボボーダレス」ですキラキラ




めっちゃ楽しみに

何日も前にチケット予約して

きましたニコニコニコニコ飛び出すハート




入口のエントランスの文字が凄いびっくりマーク

正面から見ると↑こんな感じですが、

実際は↓こんな風に文字が

配置されてるんですびっくりびっくりあせる



入口からテンション

上がりっぱなし爆笑爆笑音譜




中に入ると、

床から天井まで幻想的な

光のデジタルアートびっくりびっくりキラキラ




ふわぁ〜びっくりびっくりすご〜びっくりびっくり

キレ〜〜〜ラブラブキラキラ


不思議な空間に圧倒されましたキラキラ




光のアートがどんどん

変化していきますキラキラ  









↓光のシャボン玉の部屋が

とにかくもの凄く綺麗で…ラブラブ

何回も入りましたラブラブ





いくつもの丸いライトが
天井から吊らされてるので、
よそ見するとライトにぶつかります泣き笑い
あたらなかった。大丈夫でしたw



光のシャワー室みたいなとこも

とても綺麗でした〜キラキラ

↓声入ってますが気にしないでくださいw


スポットライトで幻想的な

模様を描くお部屋も

素敵でした〜ニコニコニコニコ





チームラボボーダレス、

本当にめちゃくちゃ良かったですびっくりマーク


光の癒し空間でしたキラキラ


現実逃避したいときに

また行きたい…

… 遠すぎる〜爆笑www







チームラボボーダレスの後は

お台場へ向かいましたニコニコニコニコ





続きは次のブログ

東京ふたり旅2日目②に

載せますねハートのバルーン






最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




暑くてだるいニャン ww