こんばんはにっこり






3年前の今日(1月15日)は
乳がん手術をした日です指差し




左側のおっぱいとさよならして、
3年が経ちました〜看板持ち





思い出すなぁ泣くうさぎ


左乳房全摘して再建のために
エキスパンダーを入れたから、
麻酔が切れた後めちゃくちゃ
痛かったです泣くうさぎ

悶え苦しんでました無気力






3年前の1月15日の手術後のブログ、
書いたかなぁ?と思って
久しぶりに自分の過去ブログを
辿ってみたら、手術前はあったけど、
手術後は17日に更新してましたにっこり
↑ブログの書き方とか
今と全然違ってて…
なんだか小っ恥ずかしくて、
全部読めない…爆笑笑笑笑

めっちゃ「作家です!」アピールも
しておる!爆笑笑笑笑
あの時はほんとハンドメイド
頑張ってたから看板持ち愛









無事3年経ったなぁ、
でも、どうなるかは分からない。
というのが本音です


手術して抗がん剤したから
大丈夫だと思うけど、
3年ではまだ寛解したとは
言えないのかも。


リンパ節転移はしてなかったけど、
浸潤してましたから…真顔
浸潤=血液に乗ってがん細胞が移動してる可能性があります。そのために抗がん剤をして微小のがん細胞をやっつけます。




↑こんなちょっぴり弱気な
気持ちになっている訳は、
ここ1週間ほどですが
手術した左のおっぱい(インプラントが入ってます)が張って
違和感があって。


先週の月曜日に力仕事してから
どうもいかんですネガティブ



今週の金曜診察日なので
先生に聞いてみますネガティブ
エコーや血液検査は半年に一回ですが、
結局月一で病院行ってます。
その理由もまたブログに載せますねにっこり







5年、10年、その先も…
生き抜いてやりますびっくりマーク物申すキラキラ

娘が結婚するまで生きるぞーびっくりマーク





 

普通の一日一日を大切に、
過ごしたいと思います



さてさて、
明日もパートのお仕事です。
頑張ります指差し飛び出すハート
毎日お仲間と喋ってると
気晴らしになるっラブラブ




最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


乳がん検診に行ってニャ〜!