ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


そして、2020年12月7日
乳がん告知を受けた乳がんサバイバーでも
ありますふんわりリボン



作品の事、日常の出来事、
ペットの猫のくるみちゃんの事、
乳がん闘病記を綴っていきますお願い

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー






こんにちは晴れacocoですお願い










昨日は、たくさんのコメントを
ありがとうございますお願いキラキラ








皆様からの温かいお言葉をいただいて、
元気出ましたドキドキ

凄く凄く、励みになりました照れラブラブ












 
皆様が応援してくれてるんだ!

大丈夫! と思って、

手術頑張りますね‼️爆笑



















あともう少しで手術ですガーン 

やっぱ怖ぇ〜 笑









術後はしばらくお風呂に入ったり
シャワーを浴びる事ができないので、
先ほどシャワー浴びてサッパリしてきました音譜













手術前の準備で、
体にマーキングをつけてもらいましたキョロキョロ


どこかの会社のロゴみたい!










↓ぼかしかけて、画像小さく載せますね。
見たくない方はここでさよならしてくださいね(>人<;)





















こんな感じですチュー














手術着にも着替えました!














そろそろ旦那さんが手術の立ち合いで
病院に来てくれます。










今日の夜はブログ入力ができないと思います。



また明日かあさって、
ブログ入力できるようになりましたら、
更新しますね照れ











お!このブログを入力中、
嬉しい事に個室に移動する事になりました!ラブ


やっぱり静かで快適です♡
















さー、いよいよです‼️プンプンキラキラ








左胸ちゃんとさよならです。
今までありがとうドキドキ













それでは

手術、






頑張りますね 照れクローバー




















旦那さんから届いた、
今朝のくるみちゃんの画像猫






私が家にいないので、
なんだかちょっぴり寂しそうです。




早く元気になって、
くるみちゃんに会いたいですチュー






乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ



たくさんのレビューとメッセージを
ありがとうございますm(_ _)m♡
お客様からの心温まるお言葉に
いつも励まされています(*´꒳`*)♡


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー