第3回 名古屋モーターサイクルショー | アラ還VTR ライダー

アラ還VTR ライダー

この歳になってバイクに目覚めてしまいました。
免許取って約一年、ずっと月一程度レンタルバイクに乗ってましたが、とうとうマイバイクを買いました。
ボチボチのんびり楽しみたいと思ってます。




4/7 日曜日
行って来ました

私は2回目

昨年より早めに到着したのに
既に駐車場はバイクでいっぱい🈵

今年は
コミネのサコッシュ
間に合うかと思ったのに
既に終了のご案内(T . T)

多数の人の中
CBR250RRやハーレー
ZX-4Rにも
またがって来ました
(こんな時じゃないとね)





ついでに(❓)

白バイにも😛


旦那さんの入場料払って

高速道路代払って

何で行きたいのかなぁ

とも思うけれど


やっぱ

楽しかった〜


今年はホンダと

ハーレーでステッカー

JAFでキーホルダー

頂きました



帰りがけに

 生❣️中野 真矢さんも

見られてラッキー🤞




最後

自分たちのバイクが

なかなか見つからずウロウロ😅


停めた時以上に

バイクが増えてたので・・


Air Tag いるかなぁ