WDW 5日目 その3 ニモみてピザへ | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

サファリが終わったらライオンキングに並びに行く🚶

並んでるけど行けるやろ?口笛口笛と思ったが手前10人ぐらいでストップガーンあきらめてニモに移動🚶

 

 

やっぱりこの木は撮るでしょー爆笑

 

これもアプリからの写真設定?で服着てるのが取れた爆笑爆笑並んで暇な時に遊べますお願い

 

たまーにボートが走ってるけど、今回はラッセルー照れ

 

 

 

ニモにきたー🐡

 

前回来た2017より内容変わった?気がするだけ?

疲れがあり、若干寝そうになったが大丈夫やった。

 

さて、アトラクションは、、、アバター175分笑い泣き

ダイナソーとイエティは60分待ち笑い泣き笑い泣き

 

サファリミッキー50分で、朝イチに乗ったジャーニーは85分待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ピザファりで腹ごしらえ。前回と変わってた。

サラダとピザ頼む🍕ピザはサラダ🥗が付いてきた口笛

味は普通のため、もう行かなくても良いかな?

 

150円レートで3750円笑い泣き