WDW 5日目 その2 アバター ナビリバージャーニー サファリ | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

アバターは混んでたからスムーズに行くジャーニーに。ゆっくりとしたライドです。

アバターやーとキョロキョロ👀しながら歩く🚶

 

 

 

きたーーーーーーー爆笑爆笑爆笑 皆様のブログで見たやつ! 名前知らん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

終わってアバター見ると多いガーンからサファリへ。

120分って、無理やガーンガーンガーン

 

 

どーやって作ったんやろー?????? と思っても、違うの見たら忘れる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

暇やから携帯で写真撮ろーとしたらミニーがいる!メモリーメーカーのやつかな?並んで暇な時に見つけたのですが、どこからこーなったかは忘れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サファリにきたら地図かな?ちゃんと見てないから何を表してるかは謎笑い泣き

 

 

 

自撮りで今度はこいつを発見!!!! 何の映画か忘れたが、見たことある!!所詮その程度のFUNです笑い泣き笑い泣き

 

待ちは有ったが朝のサファリに行くと朝ごはんの動物が多かった。

 

 

 

名前忘れたー爆笑

 

ツノすげーびっくりびっくり 名前は聞かないでー

 

1番上の岩に乗るんかなと思ったが、そうでもないらしい笑い泣き笑い泣き

 

子供の象🐘見れたが写真撮れず、、、産まれて2日目らしい。

 

他には蟻塚があったり、キリン🦒やサイ🦏、ヒョウ🐆などいたが、日本でも見れるなぁーっと感動の薄い私真顔真顔真顔

 

携帯なので写真は15枚しか添付できずチューチュー{emoji:029_char3.png.チュー}