WDW 持ち物や気になった事 | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

WDWには約2週間行ってたので、自分達に必要かな❓ってやつをメモしておこうと思いましたニコ

気になったことをその都度メモしてたので、ゆる〜く見てあげてください照れ照れ

 

・ニューヨークとタスカニーホテルの便座はウォシュレット無しで便座は冷たいガーンガーン 

 

備え、必要な物。

・部屋にいる時のスリッパ→紙スリッパではなく、外出に使えるスリッパにしました爆笑足の疲れを出来るだけ減らす為ですね爆笑

 

・ヒルトン・タスカニーホテルのシャワーは固定なのでバケツがあると便利ニコお湯貯めれる。シャワーでサクッと終わらせたい人達なので湯船は使わずチューチュー

 

・日陰や店に入ると冷えるのでパーカーぐらいはいる。特に朝と晩キョロキョロキョロキョロ 暑かったらリュックにしまうだけー 両肩で背負う為、ショルダーよりは肩の負担は減ります照れ

 

・保冷バッグ→2人で水2本、スポーツドリンク2本入れるため。円安やったからなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

・ネックピロー→ただ、下を向いて寝てたら無意味ですグラサン初めて私は使いましたが、首が確かに楽でした爆笑次回も持っていくーニヤリ

 

・マッサージ器具→テニスボール🎾、ヨガローラー、筋肉疲労用のジェル。 部屋に帰ったら、何かしらストレッチしてましたニコニコニコニコ ヨガローラーは真ん中が空洞なので、割れやすい物はその中に入れて保護してましたニヤリ

 

・チンするご飯、どん兵衛多めでも良いかなー爆笑外食を少しでも減らしたかったから笑い泣きもちろん、ふりかけと味噌汁も!

 

・調味料色々。ロメインレタスにはゴマが負ける感じなので、スーパーのフレンチドレッシング買いましたショボーンゴマドレが負けるなんて、、、ガーンガーンガーン

 

・食洗機あったけど、使わない夫婦の為、洗って置いとく。IKEA吸水マットがあれば濡れなくてすむねーニヤリ

次は持っていく!

 

 

 

 

・埃取り→、、、なんでメモしてたんかな?また妻に聞こう口笛口笛

 

・乾燥対策→飛行機で寝る時の濡れマスク😴また、鼻奥が気になるならワセリン塗るのも良し👌

 

・甘いものが多い為、煎餅や塩気のお菓子を多めでも良いかも笑い泣きチョコ🍫持って行ったけどあまり食べず。また、スーパーで買った甘いものもパークに持って行っても、先に塩気に手が出る為チューチュー

なので、次回はハッピーターンや、おにぎり煎餅持っていくグラサングラサン

 

・アレルギーの薬→妻が必要キョロキョロ

 

・マスク→乾燥してたら喉やられるから。

ただ。お隣の⭕️国というだけで殴られたとニュースで出てました。アジア人➕マスク🟰コロナ発生させたというのがまだ強く残っているのかな? 

 

・ホットコーヒー飲みたいから、紙コップと粉がセットのやつを持っていく☕️

 

他にもいる気がするけど、ひとまず、こんなとこでした{emoji:021_char3.png.グラサン}