WDW 3日目 その3  | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

スタバのアイスラテ、昼ごはんはシェイクシャックのバーガーとゆずレモネード🥤

 

 

 

フードコートはそこまで人は居なかったかなぁー

アメリカ時間お昼の12:30頃です🕰️

 

久々に注文しに行ったが、少し注文でモタモタしてしまった、、、ガーンガーンガーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチフライって、唐揚げにしか見えん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アメリカ🇺🇸来たって感じがしたよー

美味かったよー  、、、  5,000円オーバーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑うしか無いニコニコ

 

フラフラしながら、adidas。これは安いの?高いの?

50ドルでも、8000円ぐらいかな?

 

dieselもあったねー

 

コールマンです

 

ニューバランスもこんな感じ。

 

この旅では、スニーカーは買わないと決めたのですプンプンプンプンプンプン