アランチーノ大阪行ってきました!その2 | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

携帯からなら写真は15枚しか添付出来ないので、連続投稿します爆笑爆笑

2階の窓際に案内してくれました!
内観です!





ちょっと分かりにくかったらすみませんチューチュー

テーブルには何も置いてません。塩、胡椒も無し口笛後で出てくるんかなぁ??

席に着くと、担当です!って言う男の子が来てくれました!  愛想良し、頑張って話しかけようとしてるのか?出来るだけ声をかけにテーブルに来ます爆笑ハワイに来てるみたいですが、一品出るたびに声を掛けてくるので、そこまで頻繁に声をかけなくてもエエと思うけどなぁーキョロキョロキョロキョロ

オシボリとナイフとフォークを並べてくれました!

メニュー表です!

まずはドリンク🥤


前菜、一品、パスタ、ピザ、魚、肉料理

悩んだなぁー爆笑爆笑爆笑

次は何を食べたかの写真を入れます!