アランチーノ大阪 行ってきましたー!その1 | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

2018年11月1日オープンしましたねー爆笑
ハワイで人気のアランチーノ!!カハラで食べた時はハワイという場所もあったのか、感動でした!爆笑爆笑

で、予約は出来たんですが、現在はディナータイムのみだそうです!爆笑
なので、17:30に予約しました🍽


EXPOシティから約10分で行けるので、時間まではEXPOシティに居ました!

店の駐車場はホームページで出てます!
私たちはエコロパークに停めました!


こんな感じです口笛口笛

向かいはスタバが有りました☕️


その隣はヒロ珈琲でしたが、良く見たらハワイ島のヒロと関係ないんやろなぁー口笛口笛

アランチーノ到着ー!!爆笑爆笑


外は火が燃えてますねー🔥

予約時間より少し早いけど中に入れてもらえました爆笑

案内の前に室内をパシャリ📸




1階入り口から撮りましたー爆笑
良く見ると地下に行くとこと2階にあがる階段が有りましたびっくりびっくり広いんかなぁー?

2階に案内してくれたので、ワクワクしながらついて行きますウインクウインク