平井駅 徒歩3分 
平井 整体 マッサージ
肩凝り 腰痛 産後骨盤矯正 お任せ下さい

皆さん、こんにちは!
江戸川区平井@からだ工房整体院の
キムちゃんです爆笑



ひらめき電球ボキボキするような矯正が苦手の方には、
無理に行いませんのでご安心くださいませ




(毎日、更新中⤴︎)




流れ星電話予約は➡︎0367961739まで流れ星
















先日、施術中に


飛び込みでお越し下さった方が


他でたった今、

マッサージを受けたが

筋肉がつっぱって

体が良くならないからと


藁もすがる感じで
私にお話しをして下さった


体の動きを見てみると


なんだか怪しい症状に見えた


普通に会話は出来て
呂律もまわっていたが


私の見立ては、
マンウェルニッケだった
(脳卒中など)


何でも無いかもしれませんが
安心を買う為にも


今、直ぐに病院へ
行った方がいいとお伝えした


救急車を呼ぼうとしたら

自宅が近いからと断れ


その後、
奥様が救急車を呼んで下さったそうで


その夜に奥様から電話が入り


脳出血の初期段階だったとの事


奥様から
めちゃくちゃ感謝されました🥲


Dr.が私の事を
良いアドバイスをしてくれた
施術家さんですね


と、

仰っていたとの事



嬉ぴーーー!!


 
しかし、ご来院下さった時、


私は、
施術中だったのもあり


心の中では、
余裕が全く無かった


そんな状況でも


冷静に
適応内か適応外なのか


判断が出来たので
施術のご案内をしなくて
本当に良かった


整体院で開業してますが

なんだかんだと


国家資格を待ち
勉強してきた事を良かったと
思えた出来事でした


今のところ麻痺など後遺症も

ほぼ無くて良かった😭


◯◯様の
健康・回復を願っております🙏


今日、明日と連休となります


ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします🙇‍♂️


体重測定(開始76.3)前日73.3㌔



前日比 +0.2㌔
 

情熱大陸出演予定(正夢願望)の
キムちゃんでした。   

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


初めての方は、コチラをクリック♪


メールご予約方法は、コチラをクリック♪


私の想いは、コチラOKコチラグッをクリック♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平井 平井駅 平井整体 平井マッサージ
江戸川区平井 からだ工房整体院
平井整体木村 墨田区立花 墨田区東墨田
平井産後骨盤矯正 お子様連れ 亀戸
肩凝り 腰痛 五十肩 四十肩 猫背 歪み