平井駅 徒歩3分 
平井 整体 マッサージ
肩凝り 腰痛 産後骨盤矯正 お任せ下さい

皆さん、こんにちは!
江戸川区平井@からだ工房整体院の
キムちゃんです爆笑



ひらめき電球ボキボキするような矯正が苦手の方には、
無理に行いませんのでご安心くださいませ


(毎日、更新中⤴︎)




流れ星電話予約は➡︎0367961739まで流れ星














月、火と

猛風な強風のせいで暇だったので

(風のせいにするな!)



ほんっと、

哀れな連日でした😣



そんな悲しい日に


両替でみずほ銀行へ寄った際、



自転車がなぎ倒しされていた

お子様連れの自転車をおこして

支えてあげたら

感謝されて

私も幸せな気持ちになれましたビックリマークビックリマーク



有り難う御座います(^^)



更に義母を院へご招待して

日頃の感謝の90分フルコースビックリマークビックリマーク

 


楽になった!気持ち良かった!

と、言われて

私も幸せな気持ちにビックリマークビックリマーク



有り難う御座います(^^)




更に夕方、強風の中

迷子になってしまったご老人に

声を掛けられて



身元を確認出来る書類を

持参されていたので

デイサービス先にご連絡して

引き渡す事が出来ました😭



話しを聞けば

私の父親と同じ昭和18年生まれで

なんだか

胸がキュンと詰まりました🥲



あなたに会えて

親切にしてくれて良かったと言われて

私も嬉しかったビックリマークビックリマーク




何より無事に引き渡せて良かった😭



有り難う御座います(^^)




更に隣のビルの自転車が

強風で歩道に何度も倒されていたので

私の原付きの隙間に入れて

自転車を強風から保護🙆‍♂️



そしたらお隣のママさんが

わざわざビールとお菓子をビックリマークビックリマーク



有り難う御座います(^^)



更に千葉県からわざわざ

パラリンピックのアーチェリー選手な

マー君から自家製の梅酒をビックリマークビックリマーク



有り難う御座います(^^)



暇で暇でシンドイ連日でしたが



皆様のお陰で


お金では買えない


売上ではあり得ない


幸せな気持ちになれました😭




暇な日でも

僅かにご来院下さった方々、

有り難う御座いました(^^)



そんな昨夜の香織飯ビックリマークビックリマーク



ご馳走様でしたビックリマークビックリマーク



皆様にとって
PEACEな水曜日となりますように🌈


 
体重測定(開始76.3)前日71.7㌔



前日比+0.8㌔
 

情熱大陸出演予定(正夢願望)の
キムちゃんでした。   

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


初めての方は、コチラをクリック♪


メールご予約方法は、コチラをクリック♪


私の想いは、コチラOKコチラグッをクリック♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平井 平井駅 平井整体 平井マッサージ
江戸川区平井 からだ工房整体院
平井整体木村 墨田区立花 墨田区東墨田
平井産後骨盤矯正 お子様連れ 亀戸
肩凝り 腰痛 五十肩 四十肩 猫背 歪み