脊髄損傷と湿度は関係あるのかな? | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日は、身体がまたダルい。

梅雨入りして湿度が高いからかな?

ただ、ぽっくんは、脊髄損傷でなのかな?湿度を感じなくなった?

蒸し蒸しした感じも、分からない。

でも、体調が駄目なんだよね?


部屋のエアコンを除湿にしたら、少し身体は楽になった感じする。


ぽっくんもよく分からん。

健康なら、湿度が高いと、不快になるけど、そこが分からない。

脊髄損傷?びまん性軸索損傷?

どちらかが、犯人なんだと思うけど。


寝ても疲れは取れないけど、寝るのが1番だな。


ブログも、病気ブログになってしまった。

ずっと思うのも。過去か?脊髄損傷?びまん性軸索損傷?

こんなのしか思わない。






良かったこと。


寝る。