富山アリーナ計画 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

ぽっくんは、全然知らなかったけど、富山アリーナ計画が出てるらしい。

稲荷町公園に作る話が出てるみたい。

知らなかった。

家から近くだな。

近くと言っても自動車だし。

今は車椅子の身体障害者だから、電車でも次の次の駅なのに。

このアリーナは、富山グラウジーズの試合をする流れになってるのかな?

よく分からない。


健康なら行きやすい、便利なところに出来る予定なんに。


健康な頃は、スポーツはしなかったけど、見に行くのが好きだった。

そして、楽しかった。


健康なら、自転車でも行ける体育館。

まぁ、完成する頃になるとぽっくんも、20歳のジジイなんだけどね。


稲荷町公園が無くなるのかな。

正直、あまり行ったことは無かったな。




良かったこと。


寝る。