今日も眠くて複視が強い。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日もずっと寝てた。

昼になり起きて、イケメンセブンに行って、また寝てた。

今日は複視が強い。

自動車を運転してると、大きな道は良いけど、細い道になると、複視がパワーアップして、遠近感が怪しくなる。

眠いのはいつもだけど。


なんせ、複視がパワーアップしてる状態の自動車運転は危険だな。

眠いのも危険だけどね。


なんせ、帰宅して、また寝てた。


健康な頃を思い出して寝る。

身体障害者になってからは苦痛しか無い。

びまん性軸索損傷で高次脳機能障害になって馬鹿になったけど、身体障害者生活を思い出したくも無い。

まだまだ続くけどね。


現実逃避の為に寝る。


寂しすぎる。

あんなに元気よく動き回るひろっちゃまだったのに。




良かったこと。


また寝る。