相変わらず、寝るか?スマホゲーム? | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

週末だけど、今日は障害者施設から帰宅して、寝るか?スマホゲーム?

してるだけ。

それくらいしかできん。

他に思い付くこと。

したい事もあっても、出来ん。動けん。

歩けないし、車椅子だし、車椅子でも

動く力が、あまり無いし。

まず、車椅子で1人で出かけてる人なんて、見ることもないし。


楽しみが無いな。

現実逃避のために寝るしかない。


いつも同じになる。

同じだから、ブログも同じことを書くだけになる。

悲しいな。

交通事故で脊髄損傷して、人生が中途半端に終わった。

中途半端は、駄目ね。


良かったこと。


寝るしか無い。