ジョイランチ | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日は珍しく、ともだちんことジョイにランチに行った。

こんな車椅子のぽっくんを相手に、ランチに来てくれた、ともだちんこには感謝だわ。

店の扉も二十扉を必死に開けてくれて、ジョイに入った。


ぽっくんは、ジョイラーメンを食べた。

でも、身体障害者になって、食べ物の食べ方が汚くなった。

そして、ともだちんことのトークも、上手く会話が回らないし、少し喋ると、息切れするし。


でも、楽しくジョイランチを食べたな。


ありがトマト🍅🍅🍅



なんせ、こんな車椅子の身体障害者のひろっちゃまとランチ行ってくれる人募集中やわ。





良かったこと。


ともだちんこありがトマト🍅🍅🍅


ともだちんこにすっげー助けてもらった。