猫背と仙骨座りで、姿勢がキモイ | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日、ぽっくんが車椅子に座ってる状態を鏡で見た。

キモイ。キモイ。

丸く仙骨座りで、首と顔がギョロっと出てる。

背筋が伸びてない。 

仙骨座り。

行儀が悪い。

凄く行儀が悪い。

顔と首は、倒れると思って、全力でバランスを取ろうと伸びてる。

キモイ。

ぽっくんは、キモイのは嫌だ。

脊髄損傷で、腹筋崩壊してる。

どうにもならない。

普通の人がこんな姿勢で座ってたら、家族に注意されるな。

でも、どうにもならない。

腹筋崩壊してる人は、車椅子をリクライニングしてるのかな?

根本的に、脊髄損傷の人間ってなかなかいないから、どうにもならない。





良かったこと。

天気。