海を走りたい。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

海に行きたい。

ぽっくんの足で砂浜を走りたい。

全力で走りたい。 

砂浜で、思いっきり釣竿を飛ばしたい。

全力で飛ばして釣りをしたい。

短い竿で、近くポイントに投げて海岸を移動しながらでもいいな。


季節は、早いけど、パドルボードで沖にでてもいい。


てか、漁船を持ってたから、船釣りも出来たし、網で魚を取ってもいい。

そしたら、仕事になってくけどね。


いろいろやりたい事はある。

再婚もしたい。

お父さんになりたい。

ひろっちゃまの家庭も欲しい。


いろいろ思う。


でも、脊髄損傷の動けない、車椅子の人間では無理だ。


砂浜を歩くことも無い。


漁船のひろっちゃま丸は、無くなった。

ひろっちゃまの家族も無くなった。

ひろっちゃまハウスも無くなった。


悲しいな。

ずっと思ってしまう。


この身体で出来ることは、寝て夢を見るになる。

現実は厳しい。






良かったこと。


寝るしかない。